お問い合わせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
このようなお問い合わせをお待ちしております

「コレカラブログの内容について、ちょっとつっこみたい」
「コレカラウェブにお仕事を依頼したい」
「ちょっとした相談がある」

このような、ちょっとしたご意見やご質問、ご要望などをお気軽にお寄せください。返信が必要なお問い合わせについては3日以内に回答いたします

★メールアドレスの入力にご注意
下記のメールからお問い合わせを送信すると、入力したメールアドレスへ自動返信メールが送信されます。もし自動返信メールが届かない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合、お手数ですが正しいメールアドレスを入力して、再度メッセージの送信をお願いいたします。

  

★対応可能時間
業務は平日の17:00から22:00の時間帯で行っております。その時間帯でのお問い合わせでしたら迅速に対応可能ですが、お返事に時間がかかることもありますので、予めご了承くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせフォーム

    入力を終わったらチェックを入れてください。

    ===

    コレカラウェブではWebライティングのお仕事を承っております。豊富な実務経験や国家資格を生かして、SEOに強い完全オリジナルな文章を作成いたします。公式noteにてポートフォリオを掲載していますので、こちらも併せてご覧ください。ご相談・ご依頼はお問い合わせページからお願いいたします!

    「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします<m(__)m>
    にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 IT技術ブログ SEO・SEMへ にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ